how to

f0046615_22121756.jpg

photo: ayase, tokyo


なんかつかれちゃったな。

めずらしく、ネムイ。

ネムイけど寝たくない。

寝たくない―。


誰か、さめに早く寝る方法を教えて。


      
[PR]
by samepoo | 2014-09-23 22:12 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-23 23:39 x
人から聞いた西洋の昔からの言い伝えらしいけど、目をつぶって羊を一匹ずつ数えてみるといいらしいがよ!!!
Commented by samepoo at 2014-09-24 22:42
☆おーじろーうにてどさん
おーさんがひとり、おーさんがふたり、おーさんが・・・じゃなくてぇっ!

ベッドに入ってしまえば比較的早いうちには眠れるのです。
ただ、入るまでにたくさんの障害物があり、
なかなかベッドインできないのです。

したいことを犠牲にして寝る方法が知りたいのです・・・
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-25 00:20 x
なんだ、そっちか!
そんなもんは諦めるしかないがよー
夢の中に持ち込める訳はなし、寝ないでやってもいずれ寝なきゃならなくて疲れて楽しくないし。
早く寝て早く起きれば三文の徳になるかもしれぬ。
Commented by samepoo at 2014-09-25 22:40
☆おーじろーうにてどさん
おーさんが正しいこと言う~泣
<< something to nothing >>