continuously

f0046615_0492019.jpg

photo: ayase, tokyo


実は今、このブログ始まって以来の連投記録を更新中だったりする。

65日くらいかな、連投。


ブログが3つあった全盛期の頃も、こんだけ連投したことはなかった気がする。


どうしちゃったんだろう。

写真がありすぎて困っているから、というのもあるけど、
そうしなくてはならないなにか、があるような気がして。

誰かに伝えたいなにか、ではなく、
自分の中で消化しないといけないなにか。


左が聴こえなくなってしまったことと関係が深いかもしれない。

もしかすると、それそのもの、かもしれない。


今はそうしなくてはならない気がしている。


      
[PR]
by samepoo | 2014-09-19 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえ at 2014-09-21 08:43 x
私もIGは今んとこ毎日更新。
素材不足…。なんで更新し続けてるのか謎。
でもそれでいい。ゆるり、と。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-21 11:23 x
おーさんは肩と肘が悪いのでそんなに連投したら壊れるがよ!
え、違うの?
Commented by samepoo at 2014-09-21 23:38
☆りえやん
おや。
リンクさせてないのね。
最近撮ってないのかな―と思っていたよ。
Commented by samepoo at 2014-09-21 23:39
☆おーじろーうにてどさん
ハッ!
連投って書きながら、どっかで聞いたことあると思ったら、
そのことかっ!?爆
<< last oh >>