oh

f0046615_23355622.jpg

photo: ayase, tokyo


被写体から声が聴こえるといえば。

コレなんかすごかったですね。


グラウンドに入った瞬間、
反対側だったにもかかわらず、あ。と思いましたから。



今日もヒマだなー。

オレなんか、もう一週間も働いてないゼー。



たしか、フィルムでも撮ったと思います。

そっちはどーなってるかなぁ。
楽しみです。


      
[PR]
by samepoo | 2014-09-18 23:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by たゑ at 2014-09-19 21:34 x
うわあいいですねぇ〜これも。
この本人(?)たちと壁の年季の入り具合、アートですね!
なんかスターウォーズのC3POとR2D2みたいな、いいコンビって感じですw(^ω^)
そうそう、さめさんに感化され久々に引き出しの奥の我がデジカメを引っ張りだしてみたら、「オレ五年以上働いてないよ〜」と泣かれました。
こんな私にも写真撮れるんでしょうか。。。(´Д` )
Commented by samepoo at 2014-09-20 01:03
☆たゑさん
す、すたー・・・C3??R2???
(よくわからなくてゴメンナサイ)爆

おおお。
5年ぶりのお仕事ですか、デジカメさん。
たゑさん、もちろんお会いしたこともないですし、
文章だけしか見たことないですけども、
なんか、スゴイ写真撮られるような、そんな気がしますっ!
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-21 11:31 x
いっつも思うけど、これだけ写真撮っていてよく撮った場所をおぼえてるよね?
Commented by samepoo at 2014-09-21 23:42
☆おーじろーうにてどさん
えー結構ちゃんと覚えてますよ!
だって、撮ったからにはそれなりの思い入れがある場所ですし。

でも!
あのときのあの場面だ!ってのは思い出しても、
そこの地名がよくわからないことがあります。爆
そんときはテキトーです。笑
<< continuously digital >>