digital

f0046615_23522317.jpg

photo: ayase, tokyo


にわかカメラマンをやっていた、週末の草野球の合間に。

めずらしくミソジを持っているので、あれこれ撮ってみたり。


やっぱり。

一眼レフには一眼レフのよさがあるねー。
重いけど。爆

後の加工も含めて、
デジタルの一眼でしか撮れないものっていうのは、絶対的にある気がする。

それがさめに撮れているのかどうなのかは別にしても。


むむむ。

そういうことをふまえると。

最近フィルムカメラがほしいほしいと言っているけど、
どんなフィルムカメラがいいのか、
いよいよわからなくなってきたぞーー。


要するに、すべてのカメラは、すべてそれぞれの良さがあるということで、
到底ひとつにはしぼれないのだ!
それがフィルムともなればなおさら!!


と、酔っぱらった勢いで何書いてるのか、
明日の朝見返してビックリするのかなー。


あらまぁ、もうこんな時間。

要は、どんなオモシロイ写真が撮れるのか、
いろんなカメラをもっとたくさん使ってみたい!ということなのでした。
よくばりさめー。

おやすみなさいませー。


      
[PR]
by samepoo | 2014-09-17 23:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-21 11:33 x
貪欲なさめちゃん。ほおじろさめだな!?
Commented by samepoo at 2014-09-21 23:51
☆おーじろーうにてどさん
ぶーっ!
ねむれないさめ、です~。 (by知久寿焼)
<< oh meter >>