人気ブログランキング | 話題のタグを見る
reflex

reflex_f0046615_2247169.jpg

photo: shinagawa, tokyo


きのうは、サッカー、
今日は、野球的なものに参加していました。

いろいろな状況があるかと思って、
もう最近はすっかり持ち出さなくなっているミソジ(一眼レフ)を
二日とも持ち出した。

や、やっぱ、重いがよ。


初対面の方々の中だったけども、
今日はひさしぶりにカメラマン的なことをやって、
集合写真なぞ撮ってました。


鹿児島にいた頃は、
何か行事があったり、飲み会とあらば、
ラボの専属カメラマンだったなぁ、と思って。笑

またみんなのお役に立てるなら、うれしいことです。

ひさしぶりに、フィルムじゃなくて、ミソジの話でした。


あ。
ちなみに ↑ は今日の野球の写真ではないからね。笑


      
by samepoo | 2014-09-15 22:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-16 08:20 x
今度はべろべろになってカウンターで突っ伏してるオッサン4イエローのありもっちゃんを接写でお願いします。
Commented by samepoo at 2014-09-16 23:43
☆おーじろーうにてどさん
残念ながら、さめは接写のできるカメラを何ひとつ持っていない・・・
その点コンデジは優秀ですね。

・・・マジメに答えてしまった・・・恥
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-16 23:59 x
そこはマジメに答えるところですがよw
Commented by samepoo at 2014-09-17 23:32
☆おーじろーうにてどさん
それはよかった!
今度、すまーとほんを持っておっさんイエローたちにせまってみますね、覚悟~☆
<< meter good night >>