weekend

f0046615_235805.jpg

photo: on the train, tokyo


あ。
とりあえず。

ヘルニアではありませんでしたー。


両腕とも、まだ少しうずうずするけども、
こないだみたいには痛くない。

なんなんだろ。


単に肩こりがヒドイだけなのかにゃ。


3連休始まりますねー。

今日は病院行くため、午後から半休したので、
半分連休に足つっ込んでる気分で、
病院なのに、なんかウキウキ。

連休もいろいろいそがしいじょ。

テンション高くなってさっき、
水出しコーヒー淹れてる最中の瓶、
ぶっ倒してしまいましたー!

わぁたいへーん!


石川さんライブ、生声なら行きたかった―!!


      
[PR]
by samepoo | 2014-09-12 23:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-15 22:58 x
病院行くのってずるっ子休みする感じで休めるよねw
Commented by samepoo at 2014-09-15 23:01
☆おーじろーうにてどさん
でももう、耳鼻科の方は聴検もなくなり、処方もなくなり、
一日は休めなくなっちゃったなぁ。
あーあ、残念。
<< accomplish times >>