人気ブログランキング | 話題のタグを見る
out of

out of_f0046615_23521824.jpg

photo: matsuzakaya, ginza, tokyo


今日は仕事でだいぶ消耗したけど、
帰ってきてからさらに消耗したな。

げそ。


21日はGさんのライブだって、言い出せなかったな。

たぶん、この日もムリなんだと思う。



あああああ。

どうやら9月10月はちょとダメそうですね。


仕事も毎日バカみたいに予定が入っているけども、
土日も土日でいろいろ。


んんんんん。

もうちく充電は今日で完全になくなりました。
今はさめ、パワーセーブモードのG充電で動いてます。

知久さんに会いたいよーっ。



by samepoo | 2014-09-04 23:53 | 知久さん | Comments(6)
Commented by twinkiss at 2014-09-05 13:20
コレ、なにっ????
Commented by samepoo at 2014-09-06 00:29
☆twinkissさん
宇宙Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


今はなき銀座松坂屋の屋上~
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-07 19:09 x
なんかこーゆー写真のとこで操縦ごっこした気がする。
Commented by samepoo at 2014-09-08 00:53
☆おーじろーうにてどさん
幼き日のおーさんww
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-08 20:43 x
いや、そこは幼き日のオッサン4イエローですがよ!
Commented by samepoo at 2014-09-09 00:28
☆おーじろーうにてどさん
幼き日のオッサンwww
<< breath line >>