ouch

f0046615_2220783.jpg

photo: heiwajima, tokyo


今日は湯河原温泉に行ってきたのだけど、
マッサージしてもらったら、
右腕のヘンなスジをぐりぐりされて、
ちょとイタタ。

元気なおばちゃんで、
気持ちよかったんですよ、基本は。
[PR]
by samepoo | 2014-08-30 22:21 | 日常 | Comments(6)
Commented by りえ at 2014-08-30 23:08 x
揉み返しってやつですかな。
私も方から背中にかけて揉んでもらいたーい!
Commented by samepoo at 2014-09-01 00:04
☆りえやん
もみ返しは来なかったよー。
なんか、スジをね、ぐりっとね、されちゃったみたい。
まだちょとイタイ。

Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-01 06:26 x
オレ、いつも行ってる整骨院で腰をグイグイやられて二日後くらいにぎっくり腰になっちゃったことあるよー
Commented by samepoo at 2014-09-01 23:04
☆おーじろーうにてどさん
ぎっくり腰はひどいなー。
うまいヘタ、かなりありますよねー。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-09-03 06:57 x
痛かったらそう言ってよかったというのを後から知ったんだけど、加療してるんだから我慢しなきゃいけないんだろうなと我慢してたらぎっくり腰になってもーたww
Commented by samepoo at 2014-09-04 00:06
☆おーじろーうにてどさん
てか、ぎっくり腰なるくらいの指圧てどれくらいよ!?
よくガマンできましたねぇ・・・
<< faces nothing >>