taste

f0046615_031680.jpg

photo: shibuya, tokyo


このフィルム写真は、コチラとの撮りくらべ、でした~。

このとき使ったフィルムもいい味出るフィルムでした。


小学1年生の頃住んでいたところのすぐ近く。

後30歩くらい左側に行くと、山種美術館があるのです。
[PR]
by samepoo | 2014-08-18 23:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by 莉絵 at 2014-08-19 06:21 x
どっちも好きだけど、今回の方がふんわり感が出てていいかな。微妙な違いだけど。やっぱ1つとして同じ写真は撮れないものね。そこがいい!
Commented by おーじろーうにてど at 2014-08-19 22:51 x
同じ時間帯とは思えないくらい色味が違うね❗
フィルムだけの違いなの?
Commented by samepoo at 2014-08-20 01:10
☆りえやん
ローライは目測だし、
こんだけ距離あるとピントというかもう味だと思うしかないね。笑
Commented by samepoo at 2014-08-20 01:11
☆おーじろーうにてどさん
ううん。
ミソジの写真はさめが自分でかなり加工して色を変えてる。爆
<< chiku memo5 gear >>