pillow

f0046615_23525169.jpg

photo: from the rooftop of matsuzakaya, ginza, tokyo


休みも終盤にさしかかりはじめましたね。

今日はいいのかよくないのか、よくわからない一日でした。


でもとりあえず、さめはまくらをゲットしたのです。

さめ専用まくら。


今宵、心地よい眠りにいざなわれるのです、さめはきっと。(予定)



明日は勝負の日です。

おやつもパンもお弁当も一気に作ります。

残りの週末を楽しむために。

9連休最終日の知久さんライブのためにっ!
[PR]
by samepoo | 2014-08-14 23:54 | 日常 | Comments(4)
Commented by 莉絵 at 2014-08-15 22:09 x
オーダーで枕を作るなんて素敵。
毎朝、肩コリと腰痛に悩まされてる。
マットもエアーウィーヴにしたい。
Commented by samepoo at 2014-08-15 23:21
☆りえやん
寝具もピンからキリだよねー。
マイまくらもいろいろあって、手が出ないかな―と思っていたら、
意外なところで出会ってしまって、
今だ!と思い切って買ってみたよ。
Commented by おーじろーうにてど at 2014-08-17 00:36 x
新型モビルスーツだな!?
Commented by samepoo at 2014-08-17 12:20
☆おーじろーうにてどさん
ややっ。
バレたかっ!?
<< photo G memo1 >>