mixture

f0046615_174158.jpg
photo: matsuzakaya, ginza, tokyo


休みなんで、少し前のミソジで撮った写真たちをRAW現像してました。


写真のすべてから、少し離れていた時期があり、
今またこうして盛んに撮るようになり、
そうかと思ったら、フィルムがとても楽しくなり、
モノクロがどうとか言い出すようになり、
この休みはポラロイドカメラなんかまで持ち出したりなんかしてます。笑


そんな感じで現像をすると。

加工の好みが昔と全然ちがってる、ということに気づきますね。


今フィルムがとても楽しいので、そんな風な仕上がりになってます。笑


デジタルは、加工したタイミングで全然ちがう写真になる。

これはこれでまたオモシロイ。


しばらく、デジタルやフィルムやモノクロやなんやと
ごちゃまぜで上げようと思ってるんで、
その辺も気にしながら見てもらえるとうれしいなー。

なんて。
[PR]
by samepoo | 2014-08-12 23:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-08-14 00:49 x
今日はシラフですが写真の違いがわかりまてん!(緩泣)
Commented by samepoo at 2014-08-14 22:59
☆おーじろーうにてどさん
えーまぢーー?

じゃあアレですかねぇ。
(ポンポンと上腕筋あたりをたたいてドヤ顔)笑


でも、そう言われて自分でもよく見ると、あまり違いは明確ではないかもしれませんね。
ローライは結構わかるけど、mini3はほんと透明感あってキレイ。
<< G memo1 membracidae >>