人気ブログランキング | 話題のタグを見る
chiku memo1

chiku memo1_f0046615_2317593.jpg

photo: koshigoe, kanagawa


せっかくだから、知久さんのライブもメモしておこうと思・・・ったのが遅すぎて、
だいぶ忘れちゃったんだけども。汗


2014/6/1 WALK INN STUDIO

知久さんの片手には→サッポロラガー(中瓶)
さめの片手には→サッポロ黒ラベル(缶) おしいっ!

--------------------------------------------------------------

<前半><後半>もうごっちゃになっていて順番もよくわからない。

おるがん
金魚鉢
いわしのこもりうた?
電車かもしれない
鐘の歌
ぎが
シーベックシーモア
学習
安心
アンダイカン アク プニャ サヤプ
きみしかいない?
月のひざし
みもふたもない歌
ひとだま音頭
らんちう(語りはおじいさんとおばあさんが長ーーく住んでるヤツ)
ちょっと今ここだけの歌
月がみてたよ

<アンコール>

ねむれないさめ ←さめがリクエストしたの!笑
死んぢゃってからも ←323ちゃん、教えてくれてありがとう!

------------------------------------------------------------

正直あってるか全然自信がない。
書いててあまりにぐだぐだだけども、一応さめのブログ、ってことで。
一緒だった323ちゃんのサポートにより、完成!ということにします。笑


知久さんのこの初のライブが、たぶんこれから行くだろうどのライブより
イチバンイイ思いをしてしまったと思います。

最前列、目の前。
リクエストもきいてもらっちゃったし、
最後お話してサインももらって、一緒に写真まで撮ってもらっちゃった。

できすぎてやしないか?


MCは覚えてるけど、書くともうきりがないので割愛です。
とりあえず、セットリストだけ、これからもメモ程度にキロクしまーす。
キョーミない人、ごめんねー笑
by samepoo | 2014-06-27 23:23 | 知久さん | Comments(4)
Commented by さや at 2014-06-28 23:57 x
さめが幸せな時間を過ごせたってのが、わっぜ笑伝わってくる。
Commented by samepoo at 2014-06-29 23:42
☆さや
あはは、年甲斐もなく。恥
ま、相手もおっさんなので、いいんじゃないけー笑
Commented by 323 at 2014-07-18 03:35 x
お久しぶりです。
やっとちゃんと見に来れました〜。

セトリは私も曖昧です。あの時のことはただただもうすばらしい時間だったとしか覚えてなくって…笑
たしか最初が「みもふたもないうた」で最後が「死んぢゃってからも」だったような…

さめさんにまた会いたいな〜。



Commented by samepoo at 2014-07-19 00:54
☆323ちゃん
見つけてくれてありがとう~☆
そして教えてくれてありがとうねー。
そうだったかも、最後は死んぢゃってからも、だったかもしれない!
ばーいばいで終わった気がする!
最初はね、実は鮮明に記憶があって、おるがんだったよさー。

ほんとにほんとに夢のような時間だったよね。
ずっと夢見たまんまでいたかった。
ほんと、また会いたいね~。

Gさんのマン2全然行けるんだけど、こないだの曼荼羅で相当こりちゃって。
2はもう少しキャパ大きいだろうか、そしたらそれで人も多・・・
とかいろいろ。考
Gさんのは、下北のに行ってみたい。すごく。
<< exhibition passion >>