color

f0046615_2335478.jpg

photo: from mitsubishi-ichigokan museum, tokyo


ライカmini3をすっかり気に入ってしまったので、
すっかりお休み中のローライさん。


・・・ミソジは? 爆


えー。
うちの目の前は、本当にありがたいことにフジの写真屋なのだけど、
現像出す度に、フジのフィルムを1本くれる。

こないだ、ネガを受け取って帰ってきたら、
見事にちがう人のと取り違えで、さめのネガが行方不明。

数日後、戻ってきたネガと共に、
ごめんなさい、とフィルムをさらに3本もらった。


・・・さめ、コダックが好きなんだよねー。


えーと。
ごめんなさい、そのうち使います。
つーか、この調子が続くと、さめはもう一生フィルムを買わなくていいのか!?


話がそれましたが。

お休み中のローライさんに、今度モノクロを入れてみようかと思います。
mini3の写りと比べて、その方がいいような気がしてます。


・・・ますますフジを使う機会が。  アッ
[PR]
by samepoo | 2014-06-22 23:38 | 日常 | Comments(0)
<< fearful lose >>