im dying to...

f0046615_23244812.jpg

photo: yokohama bayside marina, yokohama, kanagawa


してする後悔はしてもいい。

ただ。

しなかったという後悔だけはしたくない。


をモットーにさめさん日々生きておりまする。



これを実現するのは、実はものすごく簡単だ。

自分の思うように、思った通りに行動すればいいだけだ。



でも。

そんな風に簡単には生きられないから、人間はつらく苦しい。


でもそれでも。

とち狂ったと思われてもかまわないから。

ときに自分のためだけに、さめは思うように生きてみたいと思うのです。
[PR]
by samepoo | 2014-06-03 23:27 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-06-05 15:37 x
エエこと言うねえ!
オレは臆病者だからきっとしなかったことで後悔しまくって生きるに違いない。
今んとこそんなんばっか。
Commented by samepoo at 2014-06-05 22:36
☆おーじろーうにてどさん
こういうのは、きっと女の考え方なのかもしれませんね。

採血だって、圧倒的に男の人の方が怖がるし。笑
<< nothing departure >>