nothing

f0046615_23165616.jpg

photo: stockholm, sweden


ミソジ、また調子悪くなって、入院です。

シャッターは切れるが、カードへの書き込みがエラーーーー99。

電源切ったり、レンズ外したりしたら、復活したりもするのだけど、
肝心な時撮れないので、入院させました。

ミソジももう何歳だろう。  30ではない。爆
・・・調べたら7年だった。

だいぶガタがきているらしい。


さらに追い打ちをかけるように!


スウェーデンで雪の中フィルム交換したとかなんとかカッコイイこと言っていた、
ローライさん。
36枚超えてもいっこうに撮り終わる気配がない・・・

こりゃあやっぱオカシイと思って、思い切って開けました。

見事に巻きそこなっていて、中でフィルムぐっちゃぐちゃ。

ぜーんぶパァ。泣

撮れていただろう数枚が感光したことじゃなくて、
その後30数枚のシャッターチャンスすべてが消えたことに、
アホみたいに延々撮り続けていたことに、
写真を撮るために出かけて持って行ったカメラ2台とも使えてないことに、
さめは後何日か枕を濡らすことでしょう・・・


今度から。
フィルム交換は、あたたかいところで、座って、落ち着いて、やることにします。
[PR]
by samepoo | 2014-04-14 23:18 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-04-15 00:05 x
えー、寒いとこでフィルム交換するとダメなん?
Commented by samepoo at 2014-04-15 22:44
☆おーじろーうにてどさん
えー、手がかじかじしてうまく動かないからですー。
<< bath some signs of >>