人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ringing

ringing_f0046615_07719.jpg

photo: tokyo sta., tokyo


何日か前から、耳鳴りが変わった。

ギーン音からキーン音+ザー音+ときどきピーとかチーとか。

まるで壊れかけのレディオのような。

まぁ、実際壊れてるんですけどね。爆


それでも、5年前の中途はんぱに聴こえていたときの
低音の耳鳴りよりは全っ然まし。

あのときは、朝起きた瞬間からのボー音に絶望しそうだったけど。

今は相当静かな場所以外はそこまで気にならなくて、
だいぶ助かっている。


ふらつきもほとんどなくなって、だいぶフツウに過ごしているよ。

どうやら、雨が降ると調子が悪いらしい。
気圧の関係でしょうか。

だもんで。
できれば梅雨の前までに治ってくれたらありがたいけど、
そううまいこといかないだろーな。


おいこら、有毛細胞たち。
ちょっとつかれたんだよな。
わかるわぁ~。

でも、もうぼちぼち起きてほしいのよね。
もうちょっとくらいなら寝ててもいいからさ。
梅雨になるくらいまでにはさ。
起きてよねー。

ねー。
by samepoo | 2014-03-29 00:08 | 日常 | Comments(0)
<< some signs of nestle >>