next

f0046615_22535325.jpg

photo: stockholm, sweden


スウェーデンの写真も上げ終わらないうちから、
次が決まりました。


シカゴだってさー。


でも今度は一人じゃないんだなー。
やだな。
たぶん自由な時間は作れない。


シカゴ美術館行きたいんだけどなー。

スーラのグランドジャット島のヤツがあるんだけどなー。

がーーーっ!
[PR]
by samepoo | 2014-03-05 22:55 | 日常 | Comments(4)
Commented by ありもっちゃん at 2014-03-05 23:21 x
遠いところばかりだねー。
オジサン的には飛行機乗ってる時間が長すぎてやんなっちゃうよ。
仕事でも行った先で楽しむことが大事だよねー。
Commented by おーじろー at 2014-03-06 08:58 x
シカゴといえばバンドのシカゴしか知らないですがよ。
他の出張先みたいに見たいものとか欲しいものとか匂わせておけば、行っていいよ!にならないかね?ww
Commented by samepoo at 2014-03-16 14:51
☆ありもっちゃんさん
はははー。
シカゴどころじゃなくなっちゃいました。
シカゴ美術館、行きたかったですけどー。
Commented by samepoo at 2014-03-16 14:52
☆おーじろーさん
シカゴといえば、さめはミュージカルのシカゴしか思いつかないですがよー。
ま、それどころじゃなくなっちゃいましたけどー。
<< left sparkling >>