人気ブログランキング | 話題のタグを見る
bye

bye_f0046615_1657133.jpg
photo: cafe good life, asahikawa, hokkaido


まだ仕事の準備も身の回りの準備も中途半端なまんま前日になりましたがよ。

仕事のことは行きの飛行機の中でどうにかなるにしても、
身の回りの準備は旅立った後はどーにもならないんで、
とりあえず身の回りの準備だけは今夜中にやらないと。 ←当たり前じゃ!

つーかトランクが閉まんないんだけど。


さて、いってまいります。

待ってろースウェーデン!


極寒の北欧。

こないだの韓国とはくらべものになんないだろうねー。
by samepoo | 2014-01-25 16:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-01-25 22:21 x
とりあえず、寒すぎて風も引かなそうだなーw

スウェーデンというとイングヴェイ・マルムスティーンという超速弾きギタリストしか思い当たらないメタラー崩れですw
Commented by ありもっちゃん at 2014-01-26 16:38 x
今度こそバナナで釘打ってきてねーw
Commented by samepoo at 2014-02-14 00:18
☆おーじろーうにてどさん
なになに?いんぐべい・・・・しらん!笑
行くと思うからかわかんないけど、
スウェーデンのバンドとか歌手とか、
なにかとラジオでもきくんですよねー。
意外と身の回りに多い、スウェーデン。笑
Commented by samepoo at 2014-02-14 00:19
☆ありもっちゃん
いやー、みんな釘打とうとしてあきらめたのかわかんないですけど、
バナナの皮がスゲー落ちてたんですよね。
スウェーデンの道端。
コレほんと。
<< lighting transit >>