transit

f0046615_23461493.jpg

photo: marunouchi, tokyo


さて。

どんだけ海外へ行かされるんだろうと思っていた1月も後半戦。


とにかくあっち行けこっち行け言ってみて、
嫌がる反応をおもしろがってるだけなんだと思う。

だから、絶対に絶っっ対に安易に嫌がってなんかやらない。

行けるなら行けると言うし、
行きたくないなら、きっぱり行きたくないと言う。

それだけだ。


つーことで、結局。

さめさんは、来週まるまるスウェーデン人です。

トランジットはヘルシンキを選びました、フィンランド航空!


トランジットって、実ははじめてなんだけど・・・
買い物したりするよゆーあるんだろうか。

フィンランドといえばあーた。

アラビアじゃあないですか。
あ、食器のね。

ひ、ひとつ、ひとつでいいから持って帰りたいがよ!


EUは最初に到着した国で入国審査があるとかないとか。
帰りにかけるしかないかなーー。
それでも2時間くらいしかない・・・さすがにムリかなぁ。


スウェーデンよりもヘルシンキが楽しみなさめさんなのでした。
[PR]
by samepoo | 2014-01-21 23:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by ありもっちゃん at 2014-01-25 01:13 x
すえーでんトへるしんきノ区別が…(>_<)
Commented by samepoo at 2014-01-25 16:49
☆ありもっちゃんさん
ははは・・・確かにさめもいざ行くとならないとごっちゃごっちゃです。笑
<< bye the end >>