the end

f0046615_22315268.jpg

photo: fukushima


さめは。

世界一オイシイお菓子→ホワイトロリータ

と思い込んでいる、シアワセな子どもさんでした。汗


そんなことすっっっかり忘れていた今日この頃。

そういえばもう何年も食べてないなぁ。



お菓子のまちおか、ってあるでしょ。

さめんちの近くのまちおかは、
常にホワイトロリータが売り切れなのだ!

やはりホワイトロリータは今の時代も人気なのかっ!?


それを見るたび、ホワイトロリータ食べたさが日に日に増していた。

そそ、そして今日!

ついに並んでいたのです、ホホ、ホワイトロリータが!!


満を持して食す・・・




そ、それなりですね。

なんかおかしくて笑ってしまいました。


さめもオトナになったものです。終
[PR]
by samepoo | 2014-01-20 22:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2014-01-20 23:42 x
確かに今はあんまり美味しいと思えないんよねー

ま、子供の頃からチョコリエールのほうが好きだったので、ホワロリは後回しだったけどw

ホワロリよりもルマンドのほうはかなり食べたな。家にいつもあったような。
飽きちゃって子供の頃はあんまり好きじゃなくなったけど、去年、久々に食べたらうまくてバクバク食べた!ww

あと、レーズンサンドもかなり子供の頃は食べたほうかな。
ブルボンではそんなとこです。
Commented by samepoo at 2014-01-21 23:52
☆おーじろーうにてどさん
おおおー。
こんなにブルボンで盛り上がるとは!!

ルマンドも確かにオイシイ。
これはさめはオトナになってから思いました。

チョコクリームやコーヒークリームが真ん中にのってる
クッキーみたいのもありますよね。
その辺も子どもの頃にはよく食べてたなぁ。
今食べるとどうなんだろ。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2014-01-25 22:25 x
そのクッキーみたいのがチョコリエールだわさ。
あれは今食べても好きかもしれない!
Commented by samepoo at 2014-02-14 00:20
☆おーじろーうにてどさん
にゃるほど。
今日はチョコの日ですねー。
さめはみんなにあげちゃって、自分のおやつがなーいーーのーーー!
<< transit defocus >>