next

f0046615_1315385.jpg
photo: apollo theater, harlem, new york, america


韓国から帰ってきたと思ったら、今度は。

渡欧しろと。


イタリア→スウェーデン→ドイツ→フランス

機械持ってデモして回って来い、と。

もちろん一人。


現在山積みになっている仕事を列挙後、
これだけはやってから行け、後は帰ってきてからでいいと。


どうなってんだよ!?



さめさん、1月の半分はヨーロッパ人になりそうです。





・・・ドイツに6枚、フランスに2枚あるな、フェルメール。
未観はドレスデンの2枚、ベルリンの1枚、ルーブルは2枚とも!
[PR]
by samepoo | 2013-12-18 01:32 | 日常 | Comments(4)
Commented by tachan-t at 2013-12-21 11:31
大忙しのようですね。
でもイタリア→スウェーデン→ドイツ→フランスだなんて
うらやまし~っ!
Commented by おーじろーうにてど at 2013-12-22 15:01 x
ええー、そんなにあっちゃこっちゃ行くんかいなー!
いやいやいや、国際人ですなー
Commented by samepoo at 2014-01-03 17:48
☆tachan-tさん
どうも、年を越してしまいました。
今年もどうぞよろしくです。

体力が続くかなーという感じですが、
世界を楽しみます!笑
Commented by samepoo at 2014-01-03 17:50
☆おーじろーうにてどさん
どうもどうも、年を越してしまい、おめでとうございます。

あああ、明けてしまいましたがよ。
いよいよ行かなくちゃです。
<< a happy new photo! snow >>