passport

f0046615_2159454.jpg
photo: cafe good life, asahikawa, hokkaido


むきーっ!

いそがしすぎる!!


おひさしぶりりんです。

さめは再び韓国に行くことになってしまい。

パスポートの期限が残り少ないから切り替えに行かないといけないって言ってんのに、
いろんな渦に巻き込まれつつ、
今日しかない!ってときにはパスポート忘れ。

ギリギリすべり込みで間に合ったぜ―。
スゲー走った。爆

人の航空券予約してるバアイじゃないっちゅーに!



「前回申請されてから、本籍地やその他変更事項ありますか?」

いーえ。

「10年取ってしまっていーんですか?」
↑パスポートセンターの人。

な、なに?その質問。

よけーなお世話だぜ。



心が狭くなってますねー。

いけないいけない。
[PR]
by samepoo | 2013-11-19 22:01 | 日常 | Comments(8)
Commented by very-cold1973 at 2013-11-19 22:52
きっと今は、とても充実しているんですよ。
慌しくて心に余裕が無い時って、それだけ集中して仕事に取り組んでいるということだから。

久しぶりにコメントします。「あさとかぜ」のまんじゅうがにです。
(いろいろあって、今はsumuiに改名、ブログも新しくしました。)
 
Commented by おーじろーうにてど at 2013-11-20 06:55 x
また韓国?体調壊さないようにねー!
Commented by さや at 2013-11-20 10:05 x
そんなこと聞いてくる人いるんだ…失笑
韓国すごく寒そう…北海道と同じくらいの緯度だっけ?唐辛子であったまってきやんせ(^◇^;)
Commented by tachan-t at 2013-11-20 20:12
お久しぶりです。
パスポートなんて何年使っていないかなぁ~?
どこかの国へ、ゆっくりと行ってみたいです。
Commented by samepoo at 2013-11-20 22:04
☆very‐cold1973さん
おひさしぶりです、ありがとうございます☆
確かに、これまでの人生の中で今がいちばん複雑で時間がないです。笑

お写真、だいぶ雰囲気変わられたような気がします―。
とってもイイ感じ。
また遊びに行かせていただきますねー!
Commented by samepoo at 2013-11-20 22:06
☆おーさん
そーなの。
ほんともーやめてほしーですがよー。
Commented by samepoo at 2013-11-20 22:09
☆さや
そーなのよ。
こちとらすでに10年用の用紙にキッチリ記入して持ってってるってゆーのにさ!

12月の半ば、寒いだろうねぇ、いやだわ、もう。
Commented by samepoo at 2013-11-20 22:11
☆tachan-tさん
さめも、出張なんかじゃなかったら、よろこんで行っているのに。
北欧とか、一人で旅してみたいものです。
<< clear however >>