人気ブログランキング | 話題のタグを見る
suddenly

suddenly_f0046615_22595411.jpg

photo: otaru, hokkaido


すべてにおいて急なのだけども。

今度はさめさん、韓国に行くことになりましたよ。


東南アジアはね・・・ちょっとね・・・
あまり気は進みませんが。

仕事ならいたしかたない。

一泊二日で早く帰ってきたい。
by samepoo | 2013-09-26 22:59 | 日常 | Comments(10)
Commented by fagen at 2013-09-27 08:56 x
焼き肉ガンガン食べて太って帰ってきてください
Commented by jito at 2013-09-27 19:40 x
ガイガーカウンターは持ちましたか?
某所は汚染がひどいとの話もあるようです。
お気をつけて!
Commented by りえやん at 2013-09-27 21:27 x
今度は韓国??
さめさんは一体何者!?
何はともあれ無事に帰ってきてください*\(^o^)/*
Commented by おーじろーうにてど at 2013-09-27 22:47 x
日本の婦女子にとって最も危険な国!気をつけ召されよ!!
Commented by tachan-t at 2013-09-28 11:18
写真、ピンポーンのボタン?ガラスの部分は開きそうにないし・・・・
扉は左側にあるのかな?変なところが気になって(笑)
韓国、いってらっしゃいませ!
Commented by samepoo at 2013-09-30 22:49
☆fagenさん
お腹こわしたらどうしよう・・・
Commented by samepoo at 2013-09-30 22:50
☆jitoさん
ま、まじすか。
こわいよー東南アジア。
とりあえず、仕事が終わればちゃちゃっと帰って来たいです。
Commented by samepoo at 2013-09-30 22:53
☆りえやん
最近、お仕事何してるんですか?って聞かれたら、
「なんでも屋」と答えるようにしているよ。爆
とりあえずいってくるねー。
Commented by samepoo at 2013-09-30 22:54
☆おーじろーうにてどさん
仕事終わればとっとと帰って来ます。
やだよーやだよー。
Commented by samepoo at 2013-10-22 01:01
☆tachan-tさん
ご、ごめんなさい!!!
レスがすっかり抜け落ちていました。
しかも、帰ってからまったく更新していないという・・・

小樽の風景の写真です。
こんな味のある場所がたくさんありました。
<< bye great >>