人気ブログランキング | 話題のタグを見る
rutao

rutao_f0046615_2315376.jpg
photo: my friend's room, hokkaido


ルタオのチーズケーキ。
おいしかったなぁ・・・

チーズケーキ食べたい。

焼きたいな、と思っても、
kiriのクリームチーズの250gがなくなっちゃってから、
なかなか1kgに手が出せなくて。

フィラデルフィアのクリームチーズがあんまり好きでないさめにとって、
比較的簡単に手に入って、小さいサイズのある、
うまいクリームチーズないのけー。


ところで、美術展覚書、書けず。

理由は、暑すぎたから。

理由にならん!


とりあえず、この週末の収穫は、
ステキな美容院を発見したこと。

美容師さんとシャンプーの話でスゲー盛り上がりました。

4年越しで、やっと見つけたよ、関東で通えそうな美容院ー。
by samepoo | 2013-08-11 23:09 | 日常 | Comments(2)
Commented by ちょび at 2013-08-16 16:31 x
見たことがあるお皿だと思ったら・・
近々チーズケーキ送りますがよ.
Commented by samepoo at 2013-08-19 01:18
☆ちょびねぇやん
連絡ありがとうでした!
楽しみ楽しみ楽しみ。
これで今週も乗り切れます!
<< fantastic beauty >>