i am home

f0046615_0134690.jpg

photo: philadelphia, america


どうも、ただいまでした。

無事に行って帰って来られました。


さすがにミソジは連れて行かなかったので、見事に写真はないです。

が、ちょっとだけしたい話はいくつかあります。

ま、おいおいということで。


帰ってきたら、また1キロ痩せてました。

こないだ背はまだ伸びてました。

さめはどーなっていくんでしょーか。


とりあえず、この出張が終われば、さめの中でまた一区切り。

8月はもう何もありませんよーに。
[PR]
by samepoo | 2013-08-04 22:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by tachan-t at 2013-08-05 01:09
お帰りなさい!
いい話やらetcお待ちしています。
Commented by ちょび at 2013-08-07 08:06 x
おかえりなさい.無事で何より.時差ぼけ大丈夫?
きっといろんな刺激を受けてもどってきたことでしょう.
Commented by samepoo at 2013-08-08 23:57
☆tachan-tさん
ただいまでした!
ぼちぼち書いていきますねー。
Commented by samepoo at 2013-08-09 00:00
☆ちょびねぇやん
ただいまでした。
時差ぼけはほとんどだいじょぶでしたー。
いろいろありつつでしたが、最後は楽しかったですよー笑

ラインでメッセージ送ってみました。
せんせーラインやってます??
<< beauty bye >>