train train

f0046615_23285728.jpg

photo: newark penn sta., america


続き。


よし、次に来た列車に乗ってやる!

もちろん、次来た列車はアムトラックではなく。
でももうこれ以上待てないさめさんは、
覚悟を決めてアムトラックのチケットを持ったまま、
全く別のアメリカンなんちゃら~みたいなニューヨーク行きの列車に飛び乗ったのです。

当然席に座ることはできず、
列車と列車の連結部の隅~の方で、
チケット確認にやって来る車掌さんの目を避けながらやり過ごしました。

写真は、そんな連結部の様子。


まぁ、見つからなくてよかったよね。
そんなこんなで無事にニューヨークに降り立つことができました。

まぁ、着いてすぐ行く予定だったMOMAは、
思いっきし休館日だったんだけどねー爆


外国に行くと、気持ちが大きくなるんでしょーか。
なんでもできるような気になります。

そんな感じで、来週のロンドン出張も乗り切りたいんですけど~。


とりあえずニュワークの件、終わり。
[PR]
by samepoo | 2013-07-24 23:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-07-30 21:47 x
なんだ、けっこうワイルドにいったんだね!
おいらは、どことは言えないが初乗り料金を惜しんで、酔っ払って線路内に侵入してホームから電車に乗ったことが何回かww
若かったなー
Commented by samepoo at 2013-08-05 00:19
☆おーじろーうにてどさん
昔はそんなこともわりかしカンタンにできてたんですよねー笑
つーかそんなことやってたんすか!?
<< bye force >>