force

f0046615_23515876.jpg
photo: newark penn sta., america


さて、続き。

ニューヨークの一歩手前のニュワークでアムトラックを降りてしまったさめさん。

まぁいっか、次来るアムトラックに乗ればいいしー。
なんてのん気にかまえてニュワークの駅で写真を撮って回る。

列車は次々やってくる。
が、待てど暮らせど肝心のアムトラックが来ない。

山手線みたいに、乗り過ごしたってすぐ次が来る、
なんてもんじゃないのねー長距離列車だし。

30分以上たったあたりで、うーむ、さすがにこりゃマズイかな。
これ以上到着が遅れると、計画がどんどん狂ってしまう・・・


しかたない!
ここは、なにもアムトラックにこだわる必要はないっ!! ←オイ!?
とにかく次来た列車にニューヨークと書いてあれば乗ってしまえ!!!

そんな強行策に出ましたさめさんの運命やいかに。


・・・まだ続く。
[PR]
by samepoo | 2013-07-23 23:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-07-24 06:20 x
入浴~♪入浴~♪ 朝シャワーしてきましたがよー

大崎に行こうとして大森に行っちゃうくらいのおいらなら、次の列車の行き先に入浴て漢字で書いてあってもニューヨークだー!と思い込んで乗ってしまいますがよー、きっとー
Commented by samepoo at 2013-07-24 23:39
☆おーじろーうにてどさん
入浴と書いていあるアメリカンな列車。
・・・何がとり行われてるんでしょーね、ドキドキ。

あざみ野に行こうとして、さがみ野に行った人はいましたけどねー、
うちのグループにも。笑

後あんましカンケーないですけど、
鹿児島に、ニューヨークっていうパチンコ屋さんがあって、
その店のBGMは、BOφWYのニューヨーク、ニューヨークがヘビーローテーションです。爆
<< train train here >>