trap

f0046615_223757100.jpg

photo: newark penn sta., america


ボルチモアからニューヨークへ向かうアムトラックに乗るさめを送り出し、
心配そうに言う友人。

「ニューヨークの一つ前の駅がニュワークって言ってね、
すごく似ているからね、くれぐれもまちがって降りないようにね。」

ふーん、そーなんだ。
えーそんな、きっとだいじょぶだよー。


・・・そして見事に降りちゃったんですねぇ。


記念の一枚っス。


Newark ・・・→ New york

どう?このトラップ!?!?




続く。
[PR]
by samepoo | 2013-07-17 22:40 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-07-17 23:44 x
忠告をフラグにしてしまうとはww
Commented by samepoo at 2013-07-21 00:21
☆おーじろーうにてどさん
聖パトリックデーだったために、この駅で大量の緑の人が乗ってきたんです。
この人の多さ、さすがはニューヨーク!
なんて思いながら降りたら、こんな状態です。爆
<< here how tall >>