breakfast

f0046615_003895.jpg

photo: new york, america


クロワッサンじゃないけど、プレッツェルの残りで朝食してみてました。

ティファニーの前で。爆



明日は、初の人間ドッグを受けに行くのだけど。

前日21時以降、食べちゃいけないのはもちろんのこと、
水すらダメって。

どうしても飲む必要性がある場合は、
検査予約時間の3時間前までに100mLならいいって。

まじでか。
水くらいよくないか?

検査予約時間は8時半なんすけど。
3時間前はよゆーで寝てるでしょーが。

つーわけで。
さめさん、この猛暑の中、明日は水すら飲めないからだなのです。

飲んじゃいけないと思うと、逆に緊張するしー。
[PR]
by samepoo | 2013-07-15 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-07-16 00:37 x
もっと過ごしやすい時期に受けなさいよー
Commented by りえやん at 2013-07-16 06:56 x
オシャレな思い出と過酷な現実。
うーん。やれやれ
Commented by samepoo at 2013-07-16 21:43
☆おーじろーうにてどさん
さいわい今日はすずしかったから助かったー☆
逆にクーラーの中で薄い検査着が寒かった―爆
Commented by samepoo at 2013-07-16 21:45
☆りえやん
今日はすずしかったから、喉もそこまで乾かなくて助かった☆
でもやっぱり朝ごはんはキチンと食べたいねー。
<< how tall maintenance >>