maintenance

f0046615_22454317.jpg

photo: shibuya hikarie, shibuya, tokyo


ロンドンへ行くことになりました。

出張で。

一人で。

うちで出してる装置のメンテナンスに―。

さめは営業の人じゃないんですけどー。

研究が仕事のはずなんですけどー。

そんなこと言っちゃっちゃー、生き残れないってことでしょーか。


これに行ってしまうことで、ついに壁がやぶられます。

これからもう、海外でなんかあれば、お前行け、ということになるでしょう。


まぁいいのです。

ちょうど今、ロンドンのナショナルギャラリーで、
常設のフェルメール2枚に加えて、
ケンウッドハウスから1枚がやってきているのだよ。

同じロンドンだけど、集まってくれてるなら都合がいい!

さすがにバッキンガムの1枚はムリだよなー。
展示されてるかどうかがまずわからないしね。


まぁ、そいういうわけで引き受けたわけです。

・・・時間作れるだろうか。
観れないで帰るなんて、死んでも死にきれないよ、さめは。


うーーーー。
こうなればもう。

次はオランダに行きたいオランダに行きたい。
オランダにメンテナンスに行きたいです。

ハイ。
[PR]
by samepoo | 2013-07-11 22:47 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-07-11 23:09 x
ちょっと先に金沢で飛行機降りちゃうから落ち合えないなー!ざんねーん!!

じゃあ、せっかくの連休だし、ダンナ借りてもいいかな?w
Commented by りえやん at 2013-07-12 07:47 x
私の面接の時と同じような。
観光ついでに受けてたもので。笑!
これが終わったらなに食べよう?って
毎回思ってました☆〜(ゝ。∂)
Commented by ちょび at 2013-07-15 12:34 x
お〜,海外進出・・ぜったいに時間を作って見に行かないとね.さめちゃんならいけるはずだ.遠慮することなく,せっかく行くんだから,見てこないとね.
Commented by samepoo at 2013-07-15 23:37
☆おーじろーうにてどさん
日曜はどうもでした。
なんか・・・いつもすいませんです。
試合は勝ってよかったですね☆
Commented by samepoo at 2013-07-15 23:39
☆りえやん
そういうごホウビがないとやってらんないもんねー!
明日が初なのかしら?
暑いけどなんとか乗り切れますように☆
Commented by samepoo at 2013-07-15 23:42
☆ちょびねぇやん
そうなんです!
一人だし、なんとかして観に行ってきます!
ま、その前に仕事をキッチリ済ませないといけないんですけどね。汗
<< breakfast pretzel >>