left

f0046615_001698.jpg
photo: otaru, hokkaido


ちょっとつかれましたねー。

積極的休養がだいぶ積極的すぎました。


やり残したこと。

電子レンジそうじと週末の家計簿。


明日の朝忘れないようにすること。

パウンドケーキとお茶っ葉を会社に持っていくこと。


・・・ケーキはバッグに入れとこ。


みんなーおやすみー。
[PR]
by samepoo | 2013-06-30 23:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-07-01 00:31 x
おやすみ!

ところで、ガンバ戦はありもっちゃんのチケットの入手状況しだいで俺のチケをさめちゃんに貸せるかどうかというところまでは話が進展しておりますので、もう少々お待ちください。
Commented by samepoo at 2013-07-01 21:50
☆おーじろーうにてどさん
知らぬ間に、そ、そんなところまで話が進んでいるなんて・・・
ありがたくて涙が出そうですがよ。
またみんなと一緒に応援したいですー!
Commented by ありもっちゃん at 2013-07-01 22:15 x
確定です(^_^)v
Commented by samepoo at 2013-07-01 22:39
☆ありもっちゃんさん
確定って、さめも観られるってことですか?
ですか??ですか???
わーーーーい!
みなさんの気持ちがほんとにうれしいです。
ありがとうございますー☆
<< concentration and then >>