人気ブログランキング | 話題のタグを見る
extra

extra_f0046615_02436100.jpg

photo: baltimore, america


家事にも残業代が出ればいいのに。

フツウの仕事よりよっぽど残業してるし。


あーこの週末も働いた。


今度の週末はなにしよーかなー。

おやすみー。
by samepoo | 2013-06-23 23:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-06-24 21:20 x
今日は休んで父の療養先をケアマネに探してもらうように依頼して、庭の雑草とりと除草剤撒き、そっから両親の世話しに病院行って、お向いさん(ご両親が他界されててお姉さんも結婚して若い妹さん一人で住んでる)がご近所さんと一緒に庭木を伐ってたから最後の切断をちょっと手伝って、そっから餃子作って全部食べちゃったから
体だけじゃなく、腹も疲れた(笑)
Commented by ありもっちゃん at 2013-06-24 22:41 x
同じようなセリフを家でよく聞きますよ…。
Commented by samepoo at 2013-06-25 01:03
☆おーじろーうにてどさん
さすがは主夫!?
働きますなぁ。
そんだけ働いたら、あのウマそうな餃子全部食べても±0でしょう!
Commented by samepoo at 2013-06-25 01:06
☆ありもっちゃんさん
どうもどうもコメありがとさんです☆

ふふふ、そうですか。
ほんと、主婦の仕事がお金になったら、
さめだってスゲー稼いでますよっ!
・・・主婦じゃないけど。爆
<< mystery chips >>