plain

f0046615_23474547.jpg

photo: kamakura, kanagawa


パンが食べたい食べたい食べたい。

素朴なヤツ。


たとえば。

ミカエル堂の帽子パンとか。

揚げパンとか。



ピーターパンのコーヒー風味の生の食パン2枚に
生クリームがはさまってるヤツとか、さ。
[PR]
by samepoo | 2013-06-18 23:48 | 日常 | Comments(6)
Commented by michineko at 2013-06-19 11:33 x
コーヒー食パンの生クリームサンドいいよね、大好きだわ(*^^*)
Commented by ちょび at 2013-06-19 21:19 x
あ〜,いろいろストレスがあるんだろうなぁ.
ちょっと体にはよくなさそうだけど,食べたくなるんだよね.
ぴょんと飛んでいけたらいいのにね.
Commented by samepoo at 2013-06-19 22:33
☆michinekoさん
わー!わかってくれる?ウレシイ。
ウマイよねぇ、アレ。
パンの苦みとそこまで甘くない生クリームがなんとも言えないマリアージュ。
カロリーすごいんだろうなぁと思いながらいっつも食べていたよ。笑
Commented by samepoo at 2013-06-19 22:38
☆ちょびねぇやん
体にはよくなさそうなものが、
心にものすごくいいことを切に実感している今日この頃ですがよ。笑
次鹿児島行ったときは、必ず食べて帰りますっ!!!
Commented by おーじろーうにてど at 2013-06-24 21:30 x
なんだ、そのコーヒー風味の食パンて!!
侮れねーな、きゅーしゅー!!
Commented by samepoo at 2013-06-25 01:16
☆おーじろーうにてどさん
一時期、鹿児島空港に冷凍メロンパンがあったとかって、
会社の隣のリーダーが言っていたけど、ほんとなんだろうか。
そんなん見たことないけど。

あーそんなこと考えてたら、ヤナギムラの焼きあんパンが食べたくなってきた!!
<< rain silly >>