concentration

f0046615_016548.jpg

photo: the musium of modern art, new york, america


いつも結構大変な思いをして、今週のためにと日曜の夜にお菓子を焼くのだけど。

かなりの確率で月曜それを会社に持って行くのを忘れる。


なんでなんだろう、決まって月曜日。
フシギでしょうがない。



昔、高校の頃、先生が。

「忘れるってことは、別に悪いことじゃない。
次のことに集中しすぎたからだ」

当時は、あぁなんてイイこと言って励ましてくれるんだろう、って思ったけど。



もう3週くらい連続で忘れているさめは、
そんな集中とか全然ちがくて、ただのバカな娘さんなのです。

ああああ。
明日は忘れないように、今のうちにバッグに入れとこ。
[PR]
by samepoo | 2013-06-10 23:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-06-11 00:50 x
そこの娘さん、お菓子をひとつ分けちゃあくんねーかい?
Commented by samepoo at 2013-06-13 00:27
☆おーじろーうにてどさん
あらやだ。
そちらのお菓子も分けていただきたいわ☆
・・・物々交換で!笑
<< lasting ice >>