body

f0046615_2337645.jpg
photo: yakushi, kagoshima


絶対欠かさずお弁当派だし、
一週間のおやつもケーキを焼くし、
飲み物もお茶はもちろんのこと、
夏のクエン酸補給に梅のジュースまで持参するさめが。


最近、ビール(新ジャンル)をケース買いしている。

さすがにビールまでは手作りできない。汗

バラで買ってるとあまり思わないけど、なーんかまとめて買うと、
こんなんに毎月なんぜんえんか費やしてるんだとちょっと悲しくなる。


ちなみに。
さめの毎月の食費の中で、占める割合が高いものといえば、乳製品。
とにかく牛乳とチーズの消費がハンパない。

次いでお菓子と製菓材料。
嗜好品(コーヒー豆)。
そして酒。



さめは毎日何を食べて暮らしてるんだ??
[PR]
by samepoo | 2013-06-05 23:38 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-06-06 15:34 x
脂肪分とお菓子とビールばっかなのに太らないって羨ましいねー
Commented by samepoo at 2013-06-07 01:08
☆おーじろーうにてどさん
なんでそんなことになってるのか、自分でもよくわかりませんがよー。
Commented by ちょび at 2013-06-07 21:02 x
とてもよくわかります.最後のひとことも.
Commented by samepoo at 2013-06-10 01:01
☆ちょびねぇやん
きっと、さめはいただいたありがたい恵みで生きているのだと思います。
今年もアスパラ堪能しました、ありがとう☆
<< balance my hair >>