happiness

f0046615_238981.jpg

photo: cafe good life, asahikawa, hokkaido


メインの学会の直前に、
もいっこ学会に行かなくちゃなんなくなって、
なんと場所が札幌、という。爆

こんな状況じゃなきゃ、札幌なんてうれしくて行きますよー
なのだけど、ねぇ。

まぁ、しかたない。
ちょびねぇやんに会えることと、
北の恵みをたんまり買って帰れることだけを楽しみに。


そして今日は、本社だったのだけど。
うちの本社はなんとまぁ新宿にあって。

ずっと行きたかったサラベスに寄ることができました。
あんな時間なのに、みんな並んでました。
・・・信じられへん。

もちろん、イートインなんてする時間もなくて、
ツイートなんてする気力もなかったけど。

さ、3年以上ぶりにスプレッドを手に入れることができました。
うるうるうるうる。
さめさんシアワセです。

学会が終わったら、泣きながらスコーンでも焼きます。

それじゃ、おやすみなさい。
[PR]
by samepoo | 2013-05-15 23:10 | 日常 | Comments(6)
Commented by riechiii at 2013-05-16 10:18
私も12~13日まで東京にいました!
13日は午前;六本木、午後:新宿にいましたよー。
ルミネ新宿で遊んでました。
unicoがあってリサ・ラーソンのキーホルダー買ってきましたvv
ど疲れたけど…涙
Commented by spn at 2013-05-16 13:23 x
写真の木、トネリコかな。夏っぽくていいよね
Commented by おーじろーうにてど at 2013-05-16 21:21 x
ウチの本社も新宿ですがよ。
御苑前だけどねー
Commented by samepoo at 2013-05-16 21:58
☆りえやん
あらまぁ。
まさにサラベスは新宿のルミネ2にあるのだよー。

さめは六本木には12日にいたし、こないだの清方さんちといい、
ニアミスが多いねー笑
Commented by samepoo at 2013-05-16 22:01
☆spnさん
なんちな。
そんたないな?
はいめ聞いたが。笑

北海道は、やっぱり植生がちがいますねー。
Commented by samepoo at 2013-05-16 22:02
☆おーじろーうにてどさん
おー。しんじゅくぎょえん。
さめんとこは、西の果て、です。
それにしても新宿は広すぎて困りますねー。
<< sugar no way >>