leave me

f0046615_044717.jpg

photo: otaru, hokkaido


覚書に書いた週末の予定は、一応すべてこなした。

これで一応、心は死ななくてすみそう。


勉強だけがいまいち充分じゃなかったけど。爆




休み中も、来週はアレしろコレしろのメールがやんや入る。
どうせ来週するんだからよ!!


無理やり充実させたけど、
精神衛生的には非常に悪い週末でした。

はいはい。
[PR]
by samepoo | 2013-05-12 23:54 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-05-13 08:28 x
おつかれさめですww
職場のメールが自宅にも届くようになってるの?
オレは以前は会社のケータイに会社のPCに届いたメールを転送するようにしてたけど、うっとうしいからやめちゃったw
Commented by samepoo at 2013-05-14 22:51
☆おーじろーうにてどさん
ううん。
自分で勝手にサーバーのメーラーで確認してるんです。
そんな性格なんです。
損な性格です。爆
<< no way pitty >>