pile

f0046615_23585536.jpg

photo: eguchihama, kagoshima


あーもう。

やはり。

今月末の学会は発表することになった。

結局逃げ切れなかった。
というか、人として見過ごすことができなかった、というか。


つーか!

完全に、逃げやがった後輩の尻拭いだよ!!


ただ一つの救いは。

しろと言われて引き受けたわけではなく、
自らやりますよ、と申し出たこと。


だって、それならやらなきゃもうどうしようもないでしょ。


他に積み重なる仕事がなきゃ、どうということでもないんだけどさ。
[PR]
by samepoo | 2013-05-08 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-05-09 00:14 x
「さめ」なのにあつい!あつすぎるぜ!!
Commented by riechiii at 2013-05-09 22:05
怒りと優しさが入り混じった
非常に複雑な感情ですね。
さめさんにしては珍しい(*´ノ皿`)
文献を集めて論文を書くのでしょう。
よく分からんが。汗

さめさん、かっこいいよっ!
Commented by samepoo at 2013-05-10 22:04
☆おーじろーうにてどさん
あざーっす!!!笑
Commented by samepoo at 2013-05-10 22:08
☆りえやん
ははは。
論文は書かないよー修正はするけど。笑
研究していることを学会で発表するのだよー。
とにかく、その日のためにするべきことをこなすのみ!
<< what? what the hell >>