what the hell

f0046615_2234252.jpg

photo: otaru, hokkaido


今年は学会の時期が早い。

発表はないつもりだったけど、
なんかまたまわってきそうな。

今んとこしらんふりしている。

ああ考えたくない考えたくない。


とりあえず大切なのは。

目先の4連休でしょうか。


それが終われば地獄だな。
[PR]
by samepoo | 2013-05-01 22:34 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-05-01 23:38 x
会社の取締役の一人の家に行って飲み会に参加してきたのですが、たらふく食べて飲んでデザートも制覇したので急激に身に付きましたおーさんですがよ。

ダイエット地獄に自ら飛び込まないと着る服がまた無くなりそうですがよおおおお(泣)
Commented by samepoo at 2013-05-09 00:04
☆おーじろーうにてどさん
ダイエット地獄のお加減はいかがでしょうか?
さめは自ら学会地獄に飛び込みましたがよ。
いろいろなことをないことにしてしまいたいですがよ。爆
<< pile my job >>