my job

f0046615_23573591.jpg

photo: adamstown, america


今日は仕事中にあざを2つ作った。

デスクトップPCのハードが落ちてくるのを膝で受けたのと、
ディープフリーザーの側面カバー(金属製)が倒れてきてくるぶしに当たったのと。


わりと体張ってます。

さめの仕事は研究すること、のはずなんですけどー。
[PR]
by samepoo | 2013-04-30 23:58 | 日常 | Comments(4)
Commented by りえやん at 2013-05-01 10:02 x
なんで体張ってんだろね?
時々、力仕事っていうかそんな不運に
見舞われるよねー。不思議!
Commented by samepoo at 2013-05-01 22:36
☆りえやん
まぁ、それも含めた仕事、なんだろーけどねー笑
それにしてもデカイあざ。
イタイしー。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-05-01 23:29 x
最近、くるぶしづいてますなー
Commented by samepoo at 2013-05-09 00:02
☆おーじろーうにてどさん
くるぶしは大したことなかったんですけどー。
ひざがひどいことなってますがよ。
青あざー腫れるしー。
<< what the hell runnning >>