runnning

f0046615_23532433.jpg

photo: shibuya, tokyo


ふくびくーえん、その後。


ちーんとかんだ、はなみーに血が混じります。
左だけ。

蒙古タンメン中本を食べたら、ピンク色のはなみーが出て、
多少ビックリしました。


2年前みたいにカレー食べても味がしないなんてことはないので、
全然ひどくはないのだけど、
喉の奥にはなみーが引っかかってキモチワルイデス。


あーなんかもう。
[PR]
by samepoo | 2013-04-29 23:54 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-30 06:59 x
副鼻腔炎てひどいと味も感じないのきゃ?
たまーにだけど、何年かにいっぺん、におい音痴になるときがあるんだよねー
ガスが消えてても気付かないとかあったしー
Commented by michineko at 2013-04-30 16:44 x
喉の奥の違和感わかるわ~~、気持ち悪いよね!
おっさんみたくかーっぺ!ってやりたい 笑
Commented by samepoo at 2013-05-01 00:02
☆おーじろーうにてどさん
味覚って、実は嗅覚が占めるのが半分くらいではないかと思っていて。
カレーも塩味と辛みはわかるけど、いつもの風味がまったくない、みたいな。
いろんな意味でニオイって大事。
蓄膿はクセになりますからねぇ。
おーさんもお気をつけて。
Commented by samepoo at 2013-05-01 00:03
☆michinekoさん
わかってくれるー?
ほんとやだよね、アレ。
かーっぺ!で出てくれたらまだいいんだけどね。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-05-01 23:33 x
ちなみにおーさんはおっさんでもあるので、洗面でも風呂でも道の外れでもかーっぺりますwww
Commented by samepoo at 2013-05-09 00:02
☆おーじろーうにてどさん
やだぁ。
道ではやめてぇー逃
<< my job next step >>