caught a cold

f0046615_233504.jpg
photo: otaru, hokkaido


完全にカゼをひいています。

喉は痛いわ、気分は悪いわ、熱は出るわ、鼻にくるわ。

最後に鼻にくるのは、どうも悪いパターンです。


2年前の副鼻腔炎の初期らしき症状が見受けられます。

引きずらないように、ヤバイなと思ったらちゃんと耳鼻科に行こうと思います。


結局、楽しみにしていた春のジャンクショーには行けず、
今日までだったルーベンス展にも行けず。

さめとしたことが。
さめとしたことがぁ。
[PR]
by samepoo | 2013-04-21 23:05 | 日常 | Comments(6)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-22 16:38 x
おだいじに~
Commented by りえやん at 2013-04-22 16:42 x
楽しみにしていた週末がぁ。私も寝てましたよ。
だるくてねぇ。ジャグジー風呂には入りましたけど
気温の差が辛い。涙
Commented by samepoo at 2013-04-23 22:53
☆おーじろーうにてどさん
おかげさまで~
Commented by samepoo at 2013-04-23 22:54
☆りえやん
ほんと、この気温差、カゼひかない方がおかしいくらいだよね!
ジャクジー風呂でリラックス、いいじゃーん☆
Commented by ちょび at 2013-04-24 08:34 x
あらま〜お大事に・・・.今日からプーさんきます.
Commented by samepoo at 2013-04-30 00:02
☆ちょびねぇやん
おやおや、それはそれはにぎやかそうですね。笑
よろしくお伝えくださいまし☆
<< next step ouch >>