ouch

f0046615_2212727.jpg

photo: baltimore sta., america


さめの足、その後。


フツウの歩き方忘れたと思っていたけど、
もう今は、痛かったことを忘れていて、
たまに負荷がかかったときにアイタ、ってなるくらい。


まだ痛かったある日は、整骨院の閉院時間に間に合わなさそうになって、
まさかの走る、という事態に。笑
治療しに行くのになにやってんだかわけわかんないし。笑


そんなこんなでもうだいじょぶ。

内くるぶしの骨は出っ張ったまま固定されちゃったけどねー。


とりあえず、今週末まではプールはやめといて。
来週くらいからまた泳ぎに行こうかな。


ちなみに。
得意先との花見まで、毎日さめの足を心配してきた上司ですが。
花見が終わったら、足のあの字も出ませんでしたがよ。笑

足が痛かった数週間、いろんな人のいろんな面に出会いました。
人っておもしろいですね。
[PR]
by samepoo | 2013-04-18 22:16 | 日常 | Comments(6)
Commented by りえやん at 2013-04-18 22:39 x
私も最近プール行ってないので明日行こうと思います!
今週は急に慌ただしくなってそれどころじゃなくって。苦笑
足治ってよかった。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-19 05:10 x
さめちゃんが足が痛かったことを忘れてましたがよw
治ってよかったね~
Commented by michineko at 2013-04-19 12:16 x
足、だいぶ良くなったみたいでよかった!
それにしてもその上司、現金ねぇ~・・・(^_^;)
Commented by samepoo at 2013-04-21 23:06
☆りえやん
プール行けたみたいだね、よかったね。
りえやんも忙しそうだから、カゼひかないようにね。
Commented by samepoo at 2013-04-21 23:07
☆おーじろーうにてどさん
どうもですー。
足が治ったら、カゼひきました。爆
おーさんもだいぶお疲れのご様子。
おカゼをめされませぬよう。
Commented by samepoo at 2013-04-21 23:08
☆michinekoさん
足はもう大丈夫☆
この上司には、なぜかそこまで腹が立たない。
あまりにもわかりやす過ぎて、人間ぽいからかなぁ。笑
<< caught a cold something >>