night, night

f0046615_21551062.jpg

photo: otaru, hokkaido


麻黄湯→食って寝る!


カゼひく前のさめの鉄則。



おやすみなさいませ。
[PR]
by samepoo | 2013-04-16 21:56 | 日常 | Comments(5)
Commented by riechiii at 2013-04-17 20:30
眠くて眠くてガッツリ昼寝をしてしまった。笑
そしたら気力なくなった。爆笑
寝たら復活するんじゃないのか!?謎。
Commented by samepoo at 2013-04-17 22:45
☆りえやん
昼寝はしすぎると逆にぐったりするらしいよー。
30分くらいが適当らしい。
そうするといちばんシャキッとするって、
なんとかTVで言ってたような気がするよ。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-18 06:28 x
昼寝は5分から10分じゃにゃいの~?
それ以上だと完全睡眠モードになるから疲れるって聞いた気がする。
Commented by りえやん at 2013-04-18 10:02 x
まじですか!じゃあ昼寝じゃなくて睡眠ですね。笑
おーじろうにてどさんも5~10分って書いてあるし
寝過ぎでグッタリだ。爆笑
Commented by samepoo at 2013-04-18 22:35
☆おーさん&りえやん
あは☆
いい加減なこと言っちゃってごめんなさいよー汗
つまりは、お昼寝はほどほどに、ってことだわね。笑
<< something dump >>