next

f0046615_22361924.jpg

photo: national gallery of art, washington,D.C., america


なんだったんだろうね、この週末の天気は。

来週こそは、なんだけどもう。
[PR]
by samepoo | 2013-04-07 22:36 | 日常 | Comments(2)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-07 22:57 x
久々にさめちゃんに会えるかと思ってましたが、ダメでしたなー

オレも行こうか止めようか二転三転したあげくに今朝になって前橋まで行くことを決めましたがよー

前橋はくっそ暑いかとおもったら急に寒くなって雨が降りだしたり、風も強くなったり大変でした。

ま、勝ったからいっか。
Commented by samepoo at 2013-04-08 23:09
☆おーじろーうにてどさん
結局おーさん出かけたのねー!
さめはミルさんと一緒に、悶々してました。笑
勝ったのならやっぱ行きたかったー!
おーさんにも会いたかったー!
でも雨にぬれなくてよかったー!笑
<< appetizing sorrow >>