sorrow

f0046615_23443288.jpg

photo: broadway, new york, america


上司が、毎日さめの足を心配してくる。

だいじょぶですよ、と言うと、満足げに席に戻っていく。


なんでだろうと思ってたら、どうやらアレらしい。



明日の大得意先との花見の人数が減らないかの心配。



もっかいくじいたろか!?
[PR]
by samepoo | 2013-04-04 23:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by riechiii at 2013-04-05 23:32
花見じゃなくて接待の間違えだよね?
大丈夫じゃないけど大丈夫っていっちゃうというね。
さめさん。ストレス相当溜まってるでしょ??
Commented by samepoo at 2013-04-07 22:39
☆りえやん
ははは。
この上司に関しては、なんでかわかんないけど怒りはわいてこない。
わかりやすくてオモシロイなーと思って見てる。笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-07 23:00 x
上司さん、何でも自己都合みたいだけど恨み買わないってのは性格がいいのかな?
羨ましいですがよ…
Commented by samepoo at 2013-04-08 23:13
☆おーじろーうにてどさん
言動逐一に腹立つ人もいるけど、
この上司にはなぜか全く腹が立たない。
なんだろー。
なんだかんだ言ってもさめにはそれほど実害が及ばないからかなー爆
<< next culture >>