after

f0046615_239793.jpg
photo: otaru, hokkaido


さめの足、その後。


日に日によくなってきています。

調子に乗って、週末は千葉まで野球観戦に行ってしまいました。

今週末は、群馬にサッカー観戦に行こうとしています。

つーかコレはその後の話じゃないな。笑


歩き方がヘンなになるもんだから、
逆の足に負担がかかったり、腰が痛くなったり。

捻挫した足自体はそこまで痛くなくなってきたから、
歩き方を戻そうとするんだけど、
正しい歩き方が思い出せない。爆


あーあ。
こりゃーまだしばらくは泳げないな。

てゆーか早くサポーター外したーい!
締めつけられるのキラーイ!
[PR]
by samepoo | 2013-04-01 23:11 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-03 08:10 x
ジェフのサポーターは外したらあかんで!!
Commented by samepoo at 2013-04-03 22:10
☆おーじろーうにてどさん
こ、今夜、は、外そうと思っとります・・・ドキドキ

そーいえば、おーさんはやめたんじゃなかったけー?笑
Commented by おーじろーうにてど at 2013-04-03 23:22 x
何でやめるん?
Commented by samepoo at 2013-04-04 23:30
☆おーじろーうにてどさん
自分で言ってましたやん。
ジェフサポやーめた、って。
もしかして酔っ払って覚えてないとか。笑
<< wonder accounts >>