exhausted

f0046615_23134586.jpg

photo: adamstown, america


なんか疲れちゃった。


むん!
[PR]
by samepoo | 2013-03-28 23:14 | 日常 | Comments(4)
Commented by ちょび at 2013-03-29 10:05 x
そういうときもあるさ.季節の変わり目だし.
最近満月だったみたいだし.
ぬるい風が吹く夜に桜を見たいなぁ.
Commented at 2013-03-30 11:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samepoo at 2013-03-31 20:33
☆ちょびねぇやん
そうか、満月のせいだったか!?
こちらは、この週末が満開でした。
北海道はまだもうちょっと先ですよねー。
北海道の桜も見てみたいな。

みんなで毎日お花見ランチしていたあの頃がなつかしい。笑
Commented by samepoo at 2013-03-31 20:37
☆鍵コメさん
さめは葉桜も好きだな。
緑は元気が出る。うん。

これからほんとにあたたかくなって、いい季節になるからね。
きっと新しい風も吹くよ。

・・・て、こんな風に↑のちょびねぇやんにいつもはげましてもらってる。笑
<< accounts regrettable >>