hurt

f0046615_21425420.jpg

photo: otaru, hokkaido


足をくじいてしまった。


横着して、片足だけ靴を脱いで椅子に上がって、
ひょいっと上を覗いて、ハイ着地。
・・・のつもりが、グリッ。爆

いだーい。


素直にいつも行く整骨院に行ってテーピングしてもらった。
・・・のだけど。

駆血されて足が冷たすぎる!

耐えきれずにソッコーはがしてしまった。爆

ダメームリー。


いけないけど、足あっためてしまいそう。爆
[PR]
by samepoo | 2013-03-26 21:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by ちょび at 2013-03-27 08:55 x
あら〜お大事にしてください.冷却・挙上・安静ね.
テーピング無理ならサポーターでもいいから〜.
タイ2泊の旅から戻りました.葉書ありがとう.
Commented by りえやん at 2013-03-27 09:36 x
こっちに来たら大変なことになってるじゃないですか!
テーピングはかぶれてしまうのでサポーターですね。私は
とにかく安静に。お大事にしてください!
Commented by samepoo at 2013-03-27 23:42
☆ちょびねぇやん
無事のおかえり、なによりです!
サポーターにしてもらいました。
これなら少し自分で調整できるからいい。
会社の机の下で、ひそやかに挙上していました。
お行儀悪かったけど。笑
安静、というのがいちばん難題ですねー笑
Commented by samepoo at 2013-03-27 23:43
☆りえやん
サポーターにしてもらったよ。
自分で調節できるから、だいぶいい。
安静っていうのがいちばんむずかしいけどねぇ。笑
<< regrettable congested >>