influence

f0046615_21433756.jpg

photo: otaru, hokkaido


なんか症状のないインフルエンザが流行ってるなんて聞くけどさ。

まさかそんなんじゃないよねー。


相変わらず熱もなく、ただだるいさめさんですよ。

会社行って電話に出たら、思いのほかろれつがまわらなくてビックリでしたがよ。

いつもの速度で歩けないしー。


だいぶきてんなー。


な、なにが起きているんだーさめの身体に!!!
[PR]
by samepoo | 2013-03-13 21:44 | 日常 | Comments(4)
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-15 10:41 x
ナゾの症状ですなー
自覚症状の無いインフルなんかあるんですか?
知んはんでした。
何いせよ、おでしになさってたもし!
Commented by samepoo at 2013-03-15 21:40
☆おーじろーうにてどさん
なんだかどこの言語かわかんなくなってきましたね。
そんたかごんま弁な?爆

何の症状もないのに、検査したら陽性、とかあるみたいですよー。
コワイですね。
Commented by おーじろーうにてど at 2013-03-15 22:48 x
自分ではわかりもはん!w

とりあえず、寝て食って寝てが一番よかじゃろ
Commented by samepoo at 2013-03-16 21:30
☆おーじろーうにてどさん
いやぁ、さめもそう思ってるんですが、
だんだんとその、食って寝て・・・というのですら、
弱った身体にはこたえるようになってきたんですよねぇ・・・爆
<< ok day off >>